

あひゃ(≧∀≦*)

久しぶりー ママです♪


ころごろやる気がでなくて

う~ん・・・・

な状況のママですww


まぁがんばっていくんで応援('-'*)ヨロシク♪


今日は少々のネタで更新しときまっ!!!




まずは・・・・

INしてからのことです、
ちょっとやる気なくなったから 放置してると

リア友からいやみが来てました^^;;;;;;;;


それは・・・・

デブ



・・・・・・・こらぁひどいっしょ;;;;


まぁこんなことわ気にしないと考えて モリでソロ!

したら


乙^^

な物がでましたwww

う~ん・・
いらねw


んでいっときしてGH戻ると・・・・・


ΣΣΣ死体がっ

GHで・・・・




一瞬すごいと思いましたww



このネタの仕組みは・・・


外で死ぬ ⇒ ネクロで蘇生 町に戻る
⇒町に行ったら死ぬからまた蘇生

GHに戻ったら死ぬ・・・


って感じかなww



いい感じでしたねw


まあぼとぼと更新します!!




gV gV!

( ・∀・)ノィョ-ゥ ママです♪

寒さも本格的になってきましたね^^;

皆さん、こたつに入ってばっかじゃダメですよ!!


いまはテスト勉強でGvなどでしか活動していないので、
さくっと更新しようかな( ゚д゚)ポカーン



相手


本日の相手です。
こちらの面子は まぁまぁでしたね@@b



途中~
..

戦闘が始まってから 

激しい点の取り合いでしたねーb


途中2



途中途中、取られたり 取り戻したり!!


その結果は~.......

結果



勝ち♪ 

いい試合でした(b´∀`)ネッ!



続いてもう1個出すかな^^


相手2 面子

相手と面子~


面子はまだまだいました^^bb


戦闘開始~

途中~~1


最初は負けていましたが、、、 私が死にすぎて^^;;;;



みなさんがどんどん取り戻してくれましたー(TдT)アリガトウ



そのままずっと続き。。。。


結果2


わずかな勝ち越し数で敗北!

惜しい;;;;


次は勝ってみせるんだから(b´∀`)ネッ!

テスト....Σ(゚д゚lll)

( ^ω^)おっおっおっ ママです♪


更新できなくてすみません@@;


テストが近くて、、、勉強しまくりでした♪

今日がそのテストの1日目..ww



んで 土日あるので。。 間に合うように勉強しながら!!

更新シマフ




んでわ0-

いってみよ~~~


相手&面子


面子と~ 相手さんです^^


前回は ぎりぎり勝ったということ。。


楽しそうなGvになりそうですね!!


開始~


始まってそうそう!

先制点!!
先制!


どちらも点を取り、
相手さんがリード@@;



途中経過~
途中経過

やべぇww


結構はなされてますね;;


途中2


途中3


む~ 離されてますね~@@;

途中4



この後も離され離され。。。


結果
3

完敗~Σ(゚д゚lll)ガーン


次こそは勝ちましょうねbb



以上! 勉強シテクマ!!

(^Д^)ギャハ

( ・∀・)ノィョ-ゥ ママだぬ♪


だんだんと冬になってきてますねー^^;;


そろそろ こたつ用意せねばっ!!q
って思っている ご家族も多いんじゃないかなw


鹿児島は・・・・

かなり寒いっす((´д`)) ブルブル…サムー



早くこたつに入りたいので!!

さくっと 更新しちゃいます(´∀`*)ウフフ


今日の Gvの相手さん & 私達の面子ー^^


面  子と相手


Mist of Chaos
の皆様です♪
相手さんに友がいたので殺さないようにお願いしとこうと思い・・・

Gv前の会話 コルさん


Σ言う前にこれかょ@@



んとまぁーー 次w


面子は画面内にわいない方が多く、、

2PT満ちかく来たというbb


2倍の期間なのに・・・

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ


先制点は・・・ SS とりわすれスマソw


途中経過からー


途中ー01



どちらも点とっていますが、、、



こちらの主力の方が次々に倒し、

リードを広げていきますb



途中02



この後も、どんどんリードを広げていき、

相手を追いかけて倒す流れになっていました@@



途中03


こうなって・・・・・



途中04



うおーー


やりますねー みんな・・・


その中に私が 死んでる側に・・・w


(゚ε゚)キニシナイ!!


途中05


2万点突破!!!!!


途中06

3万点突破
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!



Gv中、

GMのかたに誉め言葉をもらっちゃいました♪
誉められたw


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

またがんばるじぇいbbb



結果ー♪

結果


楽しい Gvでした!

またやりたいと思いましたねー^^


...(´З`)チェッ

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママです♪

今日は Gv 結果から~bb


相手さーん
相手


このGとは何回かしたことがありますねっ♪bb


メンバーは・・・・SSとり忘れスマソww


たしか、火力が2~3人しかいなく、WIZもフレさんしかいないという・・


すーさんが転送に遅れてしまい⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 
な状態!

でもそれでも勝つのが JUPITER!!

戦闘開始!!


途中経過



そらぁね・・・w


相手さん人多かったw



次からのやつは、、ちょいとしたもんくです、、、


普通 死んだらこうなりますよね?↓

バグ前


でも気づいて、見てみると・・・・


バグw

変わり、 わかりますか??w


街に戻る の表示が


押せない状態にwwww


ずっと死んどけって意味ですかね?ww



そう思っている間に、、、Gv終わってしもうたw


結果


完封は防いだけど・・・
完敗だぬ(´・ω・`)

次は勝つんだから(b´∀`)ネッ!



んじゃーノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
