

あひゃ(≧∀≦*)

久しぶりー ママです♪


ころごろやる気がでなくて

う~ん・・・・

な状況のママですww


まぁがんばっていくんで応援('-'*)ヨロシク♪


今日は少々のネタで更新しときまっ!!!




まずは・・・・

INしてからのことです、
ちょっとやる気なくなったから 放置してると

リア友からいやみが来てました^^;;;;;;;;


それは・・・・

デブ



・・・・・・・こらぁひどいっしょ;;;;


まぁこんなことわ気にしないと考えて モリでソロ!

したら


乙^^

な物がでましたwww

う~ん・・
いらねw


んでいっときしてGH戻ると・・・・・


ΣΣΣ死体がっ

GHで・・・・




一瞬すごいと思いましたww



このネタの仕組みは・・・


外で死ぬ ⇒ ネクロで蘇生 町に戻る
⇒町に行ったら死ぬからまた蘇生

GHに戻ったら死ぬ・・・


って感じかなww



いい感じでしたねw


まあぼとぼと更新します!!




∬´ー`∬ウフ♪

┌|゜ο゜|┘ヨッ!  ママです♪

ポタも切れて、ネタもなにもありません・・が!


放置ばかりじゃだめなので@@;



軽く いって終わりますぜw



ドロップ!
u_20081114173823.jpg


このごろソロの時間がない;;

しかも ゴミばかりww



さて、、
ママで秘密いってるときの出来事♪


塔秘密のダンジョンで初アイテム欠片でたから♪


鑑定してもらいました!!

そしたら・・・・

なんと・・あの良Uのwwwwwww



バター・・

バタNo.3 キターーーーーー


30mありがとう!
って感じw



まぁこんだけw

PCフッカツダーー

( ノ゚Д゚)ヨッ! ママです><bw

PCがなかなか直らないので始めからして、入れなおししましたbb


これで正常どうり@@;
さぁ、、、、、

久しぶりに@@

更新いくじぇーーー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


と行きたいところですが・・・・w



1からやり直した===SSも消えた ハイ




ネタさがしてきま~~~~すwwww

( `_ゝ´)フォォー

(`・ω・)ノイョ━━━ゥ


ママですbb

いまパソコンの調子が悪く、、、



SSが貼れないので・・・・・w


日曜日に更新しまーす!
ノシ

週末の更新!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママです∬´ー`∬ウフ♪

月曜日から中間テストがあるので更新できずじまいでした。
すまーせん><勉強なんて全然しませんでした^^^^^w


ほんと今ヤバいかもww
いま2年だから、、この状態で3年いったら。。( ̄□||||!!


少しずつべんきょーしないとな;




さて、さくっといっちゃいますー!



ひさ

のんびりソロで2つだけ・・・50%の課金じゃあダメだなこりゃww

めざせ!スフィア><;


ファミの辛子も終わり、露店放置しようとし、、

場所があったので開くと。。
またもや・・・・wwまたもやw

バグなんですかねーw


まあおもしろいネタになるからいいけどーw

露店終わり、たまにわ姫もということで、、
姫にInすると。 西部でギルハン中でしたので



テイマでお邪魔させていただきましたー

ギルハン


私が来るときにわもう、5つ目のUがでてましたねw


ギルハンしてから数時間たち。。

暗殺がテイムできるのでw
テイムすることにーー!

演歌花道さんとヌルベジオさんありがとうです!


捕まえてたレベルわ最高レベルの348^-b
テイム時にわ347という一番いいレベルになりましたbb


その新しい家族がこちらです^^^^


家族!


いぇーいい!!

よしぱん と たつる です@@b


由来わ・・・
「よしぱんとたつるの語る戦争」

という本からとりましたww


クリダメ試したところ・・
12000ダメいきました!!


ソロ楽になりそーな予感!


じゃーこのへんで^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
