スポンサーサイト


フォフォフォ

こんちは(*^ω^*)/
いま、かなりでかい台風が来てますねー^^

私は学生=台風で学校休み=(n‘∀‘)η ヤァーッホォーィ
ってことなんです^^^^^^^
早くこいw 台風!!

さて、今日のネタわっと。。
トラン東でソロをしにいき、GMとぺらぺらしながらやっていると
トラン東 初Uキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
それは。。。。。。
U.jpg
・・・ゴミじゃないかorz

シュトラさんはダイヤネイルだったらしいですおw

ソロも飽きてき、いいかげんティアミス秘密を終わらせないととおもい募集しました!
すると1時間30分ぐらいで そろい 
出発ーーー
ティあ
Ω\ζ°)チーン



ティあ2

ブォォォォォォォ メラメラ


ティあ3


グォォォォォォ!!!


てぃあ4

(`・ω・´)シャキーン!!!!!

気持ち悪いっすね^^^^^^^
強いです;;


3回ぐらい死んでもどってを4回ぐらいで倒せました(・∀・)
おかげでメインクエ終わりに大きな1歩を踏み出しました!!


フレさんが青幅代行募集してたなぁ・・・ (゚д゚)ウマーしようかのwww

でわノシ
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
