スポンサーサイト


( ´`)ノィョ―ゥ

こんちゃ(´・ω・`)
ママです@@

鹿児島の夕方は激しい雨と雷でいっぱいです(ノД`)シクシク
早く部活終われコノヤロwww

さて今日の1日は、、、




うまーなネタGETしますた'(゚д゚)/

まぁまずは普通のネタで^^。。
Glv65になったことかな@@@@bbb
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
G.jpg


あと、ひまネ申さんからもこんなことを@@

1.jpg

ありがとうございますー@@
まぁうそっぽいコメですがw

これからも人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
さて今日のうまーなネタは、
GMとのギルチャの途中に叫びみたらこんな叫びが・・・

mu.jpg
なんか「欲しい」に目がいき、ベルト欲しかったので
ぶっちゃけて聞いてみました^^^^^^^

すると・・・・・・

muri.jpg
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


なんという心優しき方・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
親切なかたで進められ、もらったものは、、、
murida.jpg
muridana.jpg
muridanananana.jpg
はんぼー
て
あし

ガクガク(((n;‘Д‘))η
こんなにもらいました@@;

さすがにお金を。。と思い耳しましたが、いらないという
やさしい一言に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

サブのソロ装備が楽になりました^^^^^^^^^
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

ついてるねワタシwww

では、このへんでノシ^^
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
