スポンサーサイト


やっぱもう1個ww

ブログのアドをGMに知らせようとしたらGv中でしたw(; ・`д・´)
なのでもう1個!やりまー@@b

さて次はドラゴリッチ!
秘密ができにくくて困ってたママでした@@

でしたが、ソロPT探す途中にドラゴリッチ秘密があるでわないか!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

さっそく入らせてもらい秘密に突入ーー(・∀・)ニヤニヤ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ドラゴリッチのとこまでつき、秒殺狙うべし!!
どら

どらご
ダメイタイョョョォ p(。>ω<。)qw

でしたが、無事倒すことできクリア@@b
どんどん進めていき、次は。ティアミス秘密GOOOOOOOOOO(´∀`*)

・・・・・・・・・・








といきたいとこですがw
攻略みると3時間はかかると判明w
部活などで時間がなく、

ティアミスは。土日かなw
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ブログ作ったことをScのGMに知らせたら3~5秒ほどでいきなり・・・・w
無題

それほど載せてほしかったんでしょうね^^^^^^^^わかります@@@@@
これからも待ってます(@^^)/~~~

今日はー
このへんでノシ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
