スポンサーサイト


ふ・・・さんの1日はエロサイトからb

こんちゃー^^

暇なんで 更新@@b

さくっといきますー
まずは・・・ha-i.jpg



はぁーい!!!




さっ 次w

ランサのG 姫さまとオイラのG
結果

初LAがとれましたー@@b

初La

ンで・・・


結果 JUPI

夜桜会とのGv戦勝ちbb

琥珀さんかな??ウィードさん倒してたw

もう1つのジュピターのGv

これは人数少なくて

タイマンになりましたね・・・


とのときに死んだふりしてたらw
みかんさんが・・・w

gvで・・・w

みかんさんに見られましたね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


んでいろんな人とタイマンして

結果・・・
結果、JUPI2

勝ち・・b

結構楽しかったです@@bb

このGvの後、、、

Gチャで楽しいギルチャがあったので紹介します^^b


gv後のおもしろトーク

おもしろとーく2

おもしろとーく3


おもしろとーく4ww


おもしろとーく5

普通にうけたww


楽しかったですー><

また見たいな@@


280!

マナナーンが280突破vv
これからも伸びていければいいけどねーw


テイマ350b

テイマも350きましたーーbb


次は360だぜ・・

マスクエーb

姫のマスクエ終了・・・


次はリトル・・・bb


んじゃこれで!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
