スポンサーサイト


p( `o´ )q オッス!

こんちゃ@@

ママです♪
今年2回目の更新・・・。

少ないねw

まぁまったり更新するんで、
気長にまっててください^q^


もう、 マナナーンの引退をしようと思い、
さんまを抜けた直前に あるかたから耳がきて、

??w

暖かい言葉で 全然暖かくないけど^^^^^^^^ 姫様とオイラ のギルドマスターさんに誘われちゃいましたw
まぁ昔からの友で仲がよくbb


こんなタイミングにメンバー募集され、入りましたbb
姫さまとオイラの みなさまよろしくねbb


さっそくGvがあり、

結果だけ・・・。
Gv結果

アチャさんが高レベで でも、やわかったんだけど
wizさんのアスヒが厚かった@@


そのまたすぐに攻城戦。

Goごう さんとかな?

攻めでした~
でも、人数少なく・・・・・・


攻城戦


攻め失敗;;

次は勝ちましょうね!!

さて、 母でINしてたらこんな嬉しい耳がww

ブログ鑑賞

とても嬉しい耳でしたねw
これからもよろしくーb

あっ、 G姫スキルがlv3になりました!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

G姫スキルlv3!




これでスキル+1^^
なんか嬉しいw


こっからは・・・ネタw

G倉庫での出来事・・・

ネタ

これは強いお金だ・・・ww

さっ 次w

母でスウェブ秘密の途中で落ちた

なんともいえない品ww
惜しい品

(´;ェ;`)ウゥ・・・ww

これが指なら~~!!!

次に期待しましょう・・w

次はなつみかんさんが良品ひろったといって

自慢してきたのでw
ワクワクして聞いてたら・・・・ww
期待ハズレ


Me too!
私も興味ナスww

次はレイス秘密での
殴りBISさんのダメージww 半端ないっすww

適正BISのダメ

TUEEEEEEEEEEEEEEww
惚れちゃいましたw

あっそういえば

ジュピターの石造に色がつきましたね!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

石造色つき!
次は、

ナルの台座??ぽいので、
火の元素200個がんばて集めましょう!

フレさん、土の元素じゃないからね^^;


でわバイバイ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
