スポンサーサイト


Happy new year!\(●~▽~●)У

皆さん。 あけましておめでとうございます^^

GMの皆さん、友の皆さん!

今年も 母、キャプテンをよろしくお願いします!


いや~ 2009年来ましたね!!
結構早く感じましたね


皆さんはいい1年になりましたかっ?
今年は皆さんにとっていい1年になるようにbb


年明けなんで、

更新しないとなとおもい 更新しました@@



ま、、、

少しですけど?


じゃこうしーん


デブ

キメラ

見てます。

今年もブログ更新


1つ目と2つ目はスルーで^^


皇子さんきてくれてました!
ありがとう!


ディゾンさんきつ=い!

まぁボチボチ頑張りますb



ある日モリで狩ろうと モリに飛んだら・・
父さんと遭遇!

父さんと遭遇

ほんと偶然でしたね・・


まあxそのあとは


扉のトラップにかかって死にましたが;


あとネタで。。。。
ケルビー 壁越え


滝のB4のところですb


ケルビーが・・
壁越えしてますねw



新しいスキルでるかも!!!!!


なことはないですけれども・・・^^





さ。ネタきれたー^^[壁]・m・) プププ



なのでここで終わり!


ネタほしいので。。


ブログ見てます の耳くださいな!!



じゃ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
