

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

( ´`)ノィョ―ゥ

ままです♪

更新しなくてすみませんw!!

母の330~340の地獄から抜け出したくて・・・w

それがついに!!!!!

340キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

これを

Gチャで言ったら・・・

Σ

ディゾンさん(TдT)アリガトウ

そしてブログ更新して・・・か^^;

つらいですね!


まぁぼちぼち更新していきます( ノ゚Д゚)ヨッ!


あ!!そういえば!


Glv 100到達!

100!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もっとレベル上げていきましょう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


母が340になる前、

かけらが1ヶ月ぶりにたまったので


天上ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースタ


銀行にしようと思ったけど・・・


いまは母本体が紙なので!!

HP10% やりました(b´∀`)ネッ!


HP.jpg

10%でわまだまだですなーー


かけら集めがんばりマス・・・。

いい数字w


ちょうどステ見たらいい数字^^^^^^w



それだけです、ハイ



変なドロップ


スウェブ20Fでソロしてたときにたまたま落ちたやつ・・・・
(;・∀・)ハッ?


何これ??
(;・∀・)ハッ?
(;・∀・)ハッ?


そんだけ?





'`ィ (゚д゚)/!



またぼちぼち更新シマス。


ノノ

comments

No title

340おめでとう^^
次は440目指してガンバだねb
次の更新はいつかな~楽しみじゃ!

No title

コメ(TдT)アリガトウ
次わありません^^w

また来て( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
