スポンサーサイト


gV gV!

( ・∀・)ノィョ-ゥ ママです♪

寒さも本格的になってきましたね^^;

皆さん、こたつに入ってばっかじゃダメですよ!!


いまはテスト勉強でGvなどでしか活動していないので、
さくっと更新しようかな( ゚д゚)ポカーン



相手


本日の相手です。
こちらの面子は まぁまぁでしたね@@b



途中~
..

戦闘が始まってから 

激しい点の取り合いでしたねーb


途中2



途中途中、取られたり 取り戻したり!!


その結果は~.......

結果



勝ち♪ 

いい試合でした(b´∀`)ネッ!



続いてもう1個出すかな^^


相手2 面子

相手と面子~


面子はまだまだいました^^bb


戦闘開始~

途中~~1


最初は負けていましたが、、、 私が死にすぎて^^;;;;



みなさんがどんどん取り戻してくれましたー(TдT)アリガトウ



そのままずっと続き。。。。


結果2


わずかな勝ち越し数で敗北!

惜しい;;;;


次は勝ってみせるんだから(b´∀`)ネッ!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
