

...(´З`)チェッ

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママです♪

今日は Gv 結果から~bb


相手さーん
相手


このGとは何回かしたことがありますねっ♪bb


メンバーは・・・・SSとり忘れスマソww


たしか、火力が2~3人しかいなく、WIZもフレさんしかいないという・・


すーさんが転送に遅れてしまい⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! 
な状態!

でもそれでも勝つのが JUPITER!!

戦闘開始!!


途中経過



そらぁね・・・w


相手さん人多かったw



次からのやつは、、ちょいとしたもんくです、、、


普通 死んだらこうなりますよね?↓

バグ前


でも気づいて、見てみると・・・・


バグw

変わり、 わかりますか??w


街に戻る の表示が


押せない状態にwwww


ずっと死んどけって意味ですかね?ww



そう思っている間に、、、Gv終わってしもうたw


結果


完封は防いだけど・・・
完敗だぬ(´・ω・`)

次は勝つんだから(b´∀`)ネッ!



んじゃーノシ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
