スポンサーサイト


(*'ω'*)......ん?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママです♪


久しぶりの更新!


さくっといっちゃいます@@b


今回 狩る時間も少なく。。。
ドロップはこのくらい><><



ドロップ



ネタで・・・w

ネタ



今日はやっと 欠片 が50個集まりました♪

欠片


まぁ1週間で50個は 無理^^


かかった期間・・は

期間!


期間

2週間ちょっと??w

そのくらいがやっとです><


秘密も終わり、とったのはa_20081110001536.jpg


みずらいけど 
王の聖書 

をとったbb

称号をあげにいきましたw!

それはポーター!!


lv9 だったので lv10にすると


いっきに2つの枠が開きましたー!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


なんか気持ちいいですねwb


次は・・HPかな。。


まぁそれはいつになるのか・・♪

じゃっ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
