スポンサーサイト


I am very tireb

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  


今日はちょうどいい天気になった鹿児島です♪

今日は・・

Gvのネタのみですw!


さっ さーといっちゃいましょうww


今日の相手さんは。。

オーリー 様です。

強いGで有名なかたとのGv・・・w

怖いです><b



今日の面子ー


面子


ここにいない すーぷらさんもあわせて15名の

なかなかな人数♪


んで始まりーーー。・・


yabe-.jpg


ぬあああww


クリシュナさんTUEEEEEEE


いっきのこの方だけで
2000点いっちゃいましたなww



ですが、後半からみかんさんなどの
範囲が効いてbb


完封は阻止できましたbb



途中経過ー・・・・

ここでもクリシュナさん炸裂!”!

途中


ここからがすごかったのですが・・・・


すごすぎてSS撮り忘れ(。-人-。) ゴメーン


差も2万点ぐらいになり。。


もうだめかと思ってた最後の

5分前!!!



いきなり 勝ち負け表示がでたんです@@


最初は何がなんだかわかんなくて、、


全滅負け?と表示みると


勝っているんです・・・。


ということは!!!!



オーリーに2万点差で負けてる最後の

起死回生で全滅勝ちになったんですwww


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



最後はパンさんのパラ炸裂でした!

パンさんGJ!


今回は楽しいGvだったじぇw



今日はこのへんでノシ^^b

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
