スポンサーサイト


イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママでっす♪

今日は 姫でGv出ることにしました!!

なので今日はGv日記にしますぅbb


さっ 


いってみよーー♪


相手

本日の相手です
南の帝王さんよろしくお願いしますー^^



んで、、、 面子ーー

面子

この中に80すーぷらさんがいなかったので、、、、

19人の多めでした!!!!♪


さ、、、Gv始まりー


先制はこちら!!

先制

さすがアレンさん・・・TUEEEE!!!!!


その後も順調に差を広げていきました^^^^^^^



が、一人だけ混ぜるやつがでてきましたorz



南無


Σ(゚д゚lll)ガーン
私なのです ハイ><><><>b


もっとレベルをあげなくてわ!ww


結果ー^^


結果


勝利!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ほとんど相手を追いかけていく感じでしたね^^


南の帝王さん 対戦ありがとうございましたー^^


Gvは以上!!


さて、ママでのニュース@@b


ママにいたG ScRaid 

から、 JUPITER 

に移籍しました^^



( `・ω・´)ノヨロシク



ScRaid のみなさんのごけんとう←漢字わかりませんでした><b
お祈りしています^^b


ノシ

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
