スポンサーサイト


週末の更新!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママです∬´ー`∬ウフ♪

月曜日から中間テストがあるので更新できずじまいでした。
すまーせん><勉強なんて全然しませんでした^^^^^w


ほんと今ヤバいかもww
いま2年だから、、この状態で3年いったら。。( ̄□||||!!


少しずつべんきょーしないとな;




さて、さくっといっちゃいますー!



ひさ

のんびりソロで2つだけ・・・50%の課金じゃあダメだなこりゃww

めざせ!スフィア><;


ファミの辛子も終わり、露店放置しようとし、、

場所があったので開くと。。
またもや・・・・wwまたもやw

バグなんですかねーw


まあおもしろいネタになるからいいけどーw

露店終わり、たまにわ姫もということで、、
姫にInすると。 西部でギルハン中でしたので



テイマでお邪魔させていただきましたー

ギルハン


私が来るときにわもう、5つ目のUがでてましたねw


ギルハンしてから数時間たち。。

暗殺がテイムできるのでw
テイムすることにーー!

演歌花道さんとヌルベジオさんありがとうです!


捕まえてたレベルわ最高レベルの348^-b
テイム時にわ347という一番いいレベルになりましたbb


その新しい家族がこちらです^^^^


家族!


いぇーいい!!

よしぱん と たつる です@@b


由来わ・・・
「よしぱんとたつるの語る戦争」

という本からとりましたww


クリダメ試したところ・・
12000ダメいきました!!


ソロ楽になりそーな予感!


じゃーこのへんで^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
