

u・w・u

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママだぬ!

今日のこの人に言われての更新ですw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うるさいね^^


またこの人ですか。。・w・
(プラズマザンバーのサブ)

この「毎日更新」がつらいんですよ!!!
ま。これからもがんばりますぜ><bbb



さーRSいってみよーーーヾ(≧▽≦)ノ☆

今日・・・・・・


やっとのこと。。。。
その期間、、、、、、


約3週間かけて!!!!

かけら50個達成(= ̄▽ ̄=)V やったねb
50個


これで、3回目の天上ですー@w@

おお

秘密とばしーー

おっさんに報告して!
報酬もらいにいくでーー(o^-^o) ウフッ


まずまず


3回目の状態・・・

まぁ。。、!

これからどんどんあがるンでしょうね;
早くあがれー|彡サッ!

報酬は、!
ポーター8にするため!


王のなんとかを取りました@o@
@3回で、、、、インベ全開だぜ!


がんばります・・vv


ではーノシ@v@

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
