

( ゚д゚)ポカーン

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

ママです(´∀`*)ウフ
日をあけながらの更新( TДT)ゴメンヨー

がんばろうとわ思うのです、、、が、ね^^;


ささっ RSいってみよーーーb


INしてからしばらくぶらぶらしとくと友からの
耳が@@


qw

いやー><
ほんとすみませんーガクガク(((n;‘Д‘))η


これからがんばるかもです( ゚д゚)

あ!!

それと
Glv70
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
どんどんあげていきましょうぜぃ!



70


ママでやることもなくなり、姫の秘密に行くことに・w・
すると・・・・
BISさんがやってる露店^^

Σ!!

BISさん横向いてるじゃん!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

すねてるのかな?
一応はげましてあげました(´∀`*)ウフフ



ええ

これから部活もあるので
ここらへんでーーーー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(´∀`*)ノシ バイバイ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
