

つい・・・

(`・ω・)ノイョ━━━ゥ

一昨日から風気味で苦しんでます、ママです><

部活もするのがダルくて・・保健室行き。
演技で帰れることに!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ということで
顧問の先生に帰ることを伝えに先生のとこへーbbb




ぴー ぴー ぴー
(゚д゚)!

非常事態発生!




先生の言葉に落ちるママ・・・・・・・
その内容をどうぞ@@

ママ
「こんちゃー、先生ちょっといいですか。。?」

顧問
「どうした?」

ママ
「あの一昨日から風で、。担任に保健室いけって言われて
  言ったら、先生に質問された症状が全部あってて、
  病院いけって言われたんで。帰らないといけないんですけど・・」


顧問
「んー。。
 お前わ先生に言われたのが全部あってて病院行け言われて
 行ったことあるか??」


ママ
「いやー。。ないです」


顧問
「だろ?部活いけ(怒り気味】】 」


ママ
「はい><」





なんという・・攻め><
これにわ返す言葉もありません!


みなさんありますか?
症状全部あってて病院いったこと!



そらひどい症状以外ないでしょwww

先生キツ~イ@q@


ちくしょう・・

お~~ぼ~え~て~ろ~~~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてRS行きましょう、。グスッ(´つω・`)

とくにネタわないんですが!



ある複指に一目惚れしてしまい・・

買ってしまいました><><><


これで金はいっきに83m・・


それはー!




買ってしまった><



いいでしょ!カリ固定120ですbb
ジリロもついてるので1つ指外れますねbb



その後、5%のこんにゃくを3OP付のやつ180mで買い><


全財産。。
さっきいった83m。。。。。


ただでさえ部活でソロできない&課金切れてる

=やる気でない・・


なのです(´∀`*)



まぁこつこつDX品でがんばるかーー!






今日はこのへんでノシ!

comments

No title

うはwwかわいそすぎるwww
てか、「風」じゃなくて、「風邪」だよ?w
σ(・・。)RSやる暇がない((

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
