スポンサーサイト


大切にしている動物はいますか?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ママです@@

今日は涼しい1日ですね^^
明日から学校!

がんばりませんーー^^^^^^

さっ RSいってみよーーーbb


今日はUがでませんでしたね^^;
小物でいえば・・・・




小物
1mです^^^^^^^^


これには満足しませんが・・・・
昨日の夜2時ごろでしたか、。

HP効率勲章を売りたく 80mに下げて
交渉待ちに変えたら すぐ耳が!


交渉

ということで70mで売りーー



売れたー



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これで財産はというと・・・・

金2


5億突破ーーー!


もっと貯まって^^^^^
神オンにしといてやるからbb



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思ったのですが。。。

ドロップばかりでは無く、。

他のものをださないとなおもい!

ScのGv=ギルド戦

のSS係になりました@@bb

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


さてさっそくGvです@@


対戦


対戦は DEADorALIVE 

のギルドのみなさんです。

ではこちらのメンバー

huhu.jpg

18囚ですかね??

ささ、、


@Gvスタート@


先制


先制GET!
さすがシュトラさん@@

そのあとも順調に点を重ねていき、、

差を広げていきましたが!


相手もそう簡単にはやられませんでした、

相手の恐ろしい逆襲が・・・・




やばい

やばいですね・・


hu.jpg



ついには・・・・mjsk ・・・


逆転され・・・PTが焦っていましたね><><

剣士 と 雨アチャが鬼痛かったらしいです><><


ですが、こっちも体制を立て直して
点戻しにbbb

やるー


そのまま勝ち越しでGv終了ーー



おめ


おめでとーー


久々Gvでましたが。。。

楽しいGvでしたねー


シーソー状態かなb


これからもがんばって下さいbb


DEADorALIVEさんのみなさん
対戦ありがとうございました^^


でわノシ
スポンサーサイト

comments

No title

(=゚ω゚)ノぃょぅ、初コメw

σ(・・。)も早く稼いで課金したいな(ぁ
MMの方にするk(ry(ぇ

LvあがってきたらDEADorALIVEってとこ入ろう(マテ
2キャラ目、WIZかアーチャかなぁ。。w

んじゃw( ´Д`)ノ~バイバイ

No title

もっと俺のLAをのせて!

No title

はひwww
やられたLA公開するので楽しみに!>ひまさん


ミラ子コメありがとbb
早くレベルあげて億品とれるように祈っときまw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
