スポンサーサイト


ひさびさ良品!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ママです@@v
今日はなんか涼しい鹿児島です[壁]0^)o ♪

明日の体育祭涼しければいいな><






でわRSいきまっせーーρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

まずはドロップ

ひさびさ良品


おおw
久々の良品キターーー@@vv


50mくらいですかねbb

次わ億ねらっていきます・。・
そのあとすぐ死に><

良品狙って治療士で少しでも早く、GHのおっさんに
やってもらおうとしたところ、、
詐欺氏だということが判明しました><><


;;たけー

高いょ・・・・
この金をみないでクリックする私でした><

テイマは紙一重ね><
がんばろう・・・・



露店めぐりをしていると、いまは別Gにいきましたが、
前まで一緒のGだった人をみかけ耳していると



かなしいお話が・・・・・・・・orz
内容とは・・


かわいそ・・

酷い・・・・
何億パーになったんだろう><

こんどこそは異次元成功がんばです!!


さて、RSかけらが50個あつまり2回目の天上秘密にいきました|彡サッ

PTがあり、すぐいけることができました@@
無事クリアし、2回目終了ーー^^

報酬は鞄ふやしたいので王の~
でlv7に!!
ポーター7!



うぇーい♪
全部うまったら銀行かな^^bbbb


でも先は長い><><

みなさん一緒にがんばりましょう!!


でわ眠いので、ノシw
スポンサーサイト

comments

No title

いまごろだけど
失敗したの思い出しちゃったじゃないかww

No title

どんまいですbb
次ガンバ!w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
