スポンサーサイト


CCレモン飲む?

(´・ω・`)ノ チャオ♪ ママですb
今日は、部活無しの学校休みだので携帯のアラームOFFにして寝たはずなのに

6時におきてしまうという・・( ̄□||||!!
体が癖になったんでしょうね@;@

起きてしまっては2度寝しないママなので。
(起きたからにはRSするという法則があるのは秘密)

なのでさっそくIN~
何もすることねぇっしょ@@


金稼ぎでもー
と思い トラン東へー...((((=・o・)ノ ♪

とおもいつつデフへ|彡サッ!

狩り始めて3時間程度でしょうか。
一気に2つの良品がでました^^
それはー

hina.jpg

初の速度30↑手 HP骨10ですヾ(≧▽≦)ノ☆
朝からいいもの広い、いきなり眠気が・・・

寝不足かとおもいw やぱり2度ねを@@
(現在12時)

起きたら15時ww
なんか時間もったいないー><

良い子のみなさんは早寝早起きしっかりしましょうね^^^^^

arigato.jpg
しばらくして、暇になり露店めぐりをしていると
GMの銀さん、プリズムさんからブログを見たというコメもらいました、

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
これからも見てくれるかたが増えることを祈ります^^^^

速度手はそのあと10m売りでした@@
まだたりないなー;;

婚約 運比1/3大道 運比1/3地上 ほすぃ@@
なんという現実の遠さ;;

少しでも夢にむかってがんばります!

あっ!!それと昨日露店めぐりしてるときに
おもしろい露店をみつけましたー
紹介します!

おもしろいとおもったから、拍手おねです@@
a.jpg

む?これはあの
ほたるの墓

の兄のコメントですね@@
悲しい話ですよね^^;;

露店の名前につられ中をみると爆笑www
isikoro.jpg

このかたいいぞ!
センスあるZE ww

ねたにおもしろ露店でもだすかなw

でわノシ^^
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
