

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママでっす♪

今日は 姫でGv出ることにしました!!

なので今日はGv日記にしますぅbb


さっ 


いってみよーー♪


相手

本日の相手です
南の帝王さんよろしくお願いしますー^^



んで、、、 面子ーー

面子

この中に80すーぷらさんがいなかったので、、、、

19人の多めでした!!!!♪


さ、、、Gv始まりー


先制はこちら!!

先制

さすがアレンさん・・・TUEEEE!!!!!


その後も順調に差を広げていきました^^^^^^^



が、一人だけ混ぜるやつがでてきましたorz



南無


Σ(゚д゚lll)ガーン
私なのです ハイ><><><>b


もっとレベルをあげなくてわ!ww


結果ー^^


結果


勝利!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ほとんど相手を追いかけていく感じでしたね^^


南の帝王さん 対戦ありがとうございましたー^^


Gvは以上!!


さて、ママでのニュース@@b


ママにいたG ScRaid 

から、 JUPITER 

に移籍しました^^



( `・ω・´)ノヨロシク



ScRaid のみなさんのごけんとう←漢字わかりませんでした><b
お祈りしています^^b


ノシ


PCフッカツダーー

( ノ゚Д゚)ヨッ! ママです><bw

PCがなかなか直らないので始めからして、入れなおししましたbb


これで正常どうり@@;
さぁ、、、、、

久しぶりに@@

更新いくじぇーーー_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


と行きたいところですが・・・・w



1からやり直した===SSも消えた ハイ




ネタさがしてきま~~~~すwwww

( `_ゝ´)フォォー

(`・ω・)ノイョ━━━ゥ


ママですbb

いまパソコンの調子が悪く、、、



SSが貼れないので・・・・・w


日曜日に更新しまーす!
ノシ

週末の更新!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママです∬´ー`∬ウフ♪

月曜日から中間テストがあるので更新できずじまいでした。
すまーせん><勉強なんて全然しませんでした^^^^^w


ほんと今ヤバいかもww
いま2年だから、、この状態で3年いったら。。( ̄□||||!!


少しずつべんきょーしないとな;




さて、さくっといっちゃいますー!



ひさ

のんびりソロで2つだけ・・・50%の課金じゃあダメだなこりゃww

めざせ!スフィア><;


ファミの辛子も終わり、露店放置しようとし、、

場所があったので開くと。。
またもや・・・・wwまたもやw

バグなんですかねーw


まあおもしろいネタになるからいいけどーw

露店終わり、たまにわ姫もということで、、
姫にInすると。 西部でギルハン中でしたので



テイマでお邪魔させていただきましたー

ギルハン


私が来るときにわもう、5つ目のUがでてましたねw


ギルハンしてから数時間たち。。

暗殺がテイムできるのでw
テイムすることにーー!

演歌花道さんとヌルベジオさんありがとうです!


捕まえてたレベルわ最高レベルの348^-b
テイム時にわ347という一番いいレベルになりましたbb


その新しい家族がこちらです^^^^


家族!


いぇーいい!!

よしぱん と たつる です@@b


由来わ・・・
「よしぱんとたつるの語る戦争」

という本からとりましたww


クリダメ試したところ・・
12000ダメいきました!!


ソロ楽になりそーな予感!


じゃーこのへんで^^

u・w・u

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママだぬ!

今日のこの人に言われての更新ですw

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
うるさいね^^


またこの人ですか。。・w・
(プラズマザンバーのサブ)

この「毎日更新」がつらいんですよ!!!
ま。これからもがんばりますぜ><bbb



さーRSいってみよーーーヾ(≧▽≦)ノ☆

今日・・・・・・


やっとのこと。。。。
その期間、、、、、、


約3週間かけて!!!!

かけら50個達成(= ̄▽ ̄=)V やったねb
50個


これで、3回目の天上ですー@w@

おお

秘密とばしーー

おっさんに報告して!
報酬もらいにいくでーー(o^-^o) ウフッ


まずまず


3回目の状態・・・

まぁ。。、!

これからどんどんあがるンでしょうね;
早くあがれー|彡サッ!

報酬は、!
ポーター8にするため!


王のなんとかを取りました@o@
@3回で、、、、インベ全開だぜ!


がんばります・・vv


ではーノシ@v@

( ゚д゚)ポカーン

(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

ママです(´∀`*)ウフ
日をあけながらの更新( TДT)ゴメンヨー

がんばろうとわ思うのです、、、が、ね^^;


ささっ RSいってみよーーーb


INしてからしばらくぶらぶらしとくと友からの
耳が@@


qw

いやー><
ほんとすみませんーガクガク(((n;‘Д‘))η


これからがんばるかもです( ゚д゚)

あ!!

それと
Glv70
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
どんどんあげていきましょうぜぃ!



70


ママでやることもなくなり、姫の秘密に行くことに・w・
すると・・・・
BISさんがやってる露店^^

Σ!!

BISさん横向いてるじゃん!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

すねてるのかな?
一応はげましてあげました(´∀`*)ウフフ



ええ

これから部活もあるので
ここらへんでーーーー
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

(´∀`*)ノシ バイバイ

Gv!!

ォ'`ョ~┗┐(´・ω・人・ω・`)┌┛ォ'`ョ~
ママです(´∀`*)ウフフ


今日は久しぶりのGv参加でSS撮ってきました( ̄ー+ ̄)キラーン

さっそく!!
|彡サッ


人数

ちょっと漏れてますが・・w


18人ですね^^
私を抜いて・w・



なかなか集まりよかったですね!


今日の対戦相手はこちらです

相手


野獣の左腕 のギルドの皆さんです^^


PTも組んで
Gv始まりーーー

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


先制点


いきなり両者に点数が入ります@@
でも点数でわScが↑になりましたねー




そのあとは。。。
剣士さんの攻めが差を広げていきましたね!!

足止め良かったなぁといまでも思っていますぜぃ@q@


SUGGE.jpg


Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


ばんばん倒していきますねー

その後も押し抜き

全滅勝ちに終わりました^^


昔のキャラのGvの癖のせいか、
Gv終わったときすぐクリックしてしまうので。。。。。


SSとるの忘れてしまいました!!!


次はちゃんととりますぜい!



野獣の左腕 のギルドの皆さん

ありがとうございましたー^^

ノシ

つい・・・

(`・ω・)ノイョ━━━ゥ

一昨日から風気味で苦しんでます、ママです><

部活もするのがダルくて・・保健室行き。
演技で帰れることに!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ということで
顧問の先生に帰ることを伝えに先生のとこへーbbb




ぴー ぴー ぴー
(゚д゚)!

非常事態発生!




先生の言葉に落ちるママ・・・・・・・
その内容をどうぞ@@

ママ
「こんちゃー、先生ちょっといいですか。。?」

顧問
「どうした?」

ママ
「あの一昨日から風で、。担任に保健室いけって言われて
  言ったら、先生に質問された症状が全部あってて、
  病院いけって言われたんで。帰らないといけないんですけど・・」


顧問
「んー。。
 お前わ先生に言われたのが全部あってて病院行け言われて
 行ったことあるか??」


ママ
「いやー。。ないです」


顧問
「だろ?部活いけ(怒り気味】】 」


ママ
「はい><」





なんという・・攻め><
これにわ返す言葉もありません!


みなさんありますか?
症状全部あってて病院いったこと!



そらひどい症状以外ないでしょwww

先生キツ~イ@q@


ちくしょう・・

お~~ぼ~え~て~ろ~~~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さてRS行きましょう、。グスッ(´つω・`)

とくにネタわないんですが!



ある複指に一目惚れしてしまい・・

買ってしまいました><><><


これで金はいっきに83m・・


それはー!




買ってしまった><



いいでしょ!カリ固定120ですbb
ジリロもついてるので1つ指外れますねbb



その後、5%のこんにゃくを3OP付のやつ180mで買い><


全財産。。
さっきいった83m。。。。。


ただでさえ部活でソロできない&課金切れてる

=やる気でない・・


なのです(´∀`*)



まぁこつこつDX品でがんばるかーー!






今日はこのへんでノシ!

(´∀`*)ウフフ

ぐおお
こんちは(*^ω^*)/
ママです_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

つ。。つ。。ついに!!
300達成!!
キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!



ちーーーーーーーーーーーん

・・・・



ずどっどおd



ずずず・・ずう   ずずずず!!!!

ぐおお


ぐおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!



とととう


とるっ とるるるるるっ!!!!!



とーー



ぴしゃーーーーーー!!

うふふ



たらららったらーーー!!!
長すぎだろーよ!!





最後をしめてくれるのわこいつです^^^^^^^

続きを読む »

ネタがないよ(@A@;

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママです
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

全然更新しなくてすみません><><



まぁ一言で言うとネタがないのです ハイw









ある日のデスナイト狩りしてるときの
言われようです(^Д^)ギャハハ



ee.jpg


日本人は皆壊れてる^^


初登場


( ノ゚Д゚)こんばんわ 初登場です ハヒ@@


まだ127という。。
レベ上げがんばらねば!!



何もなくてスミマセン(;><)

がんばりますぜ!!

ノシ

月曜始まり?日曜始まり?

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママです(`・ω・´)

部活からの疲れなどでブログ更新する気力ナス・・w

明日は1日練習ですよ。。Σ(゚д゚lll)ガーン
明日も更新しないかも><;


なので今日更新!
何もないですが・・・・・


|彡サッ RS逝ってみよー@@b


まずは・・・・・

ありがとと


ありがと2


ありがと3


ありがと4


o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
これからも見てってくださいね!!


(。´-ω・)ン?
ネタはこれだけかって?














































そう^^これだけ


ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
