

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

( ノ゚Д゚)こんにちわ ママです@@v

イヤイヤかなりの間ができてしまいましたねー(^Д^)ギャハハ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ  
ほんとすみません(m´・ω・`)m

ネタもあんまないのですが、
更新するだけしとこー( 0w0)ノ ウェーイ

どっちー


と、露店をだしてみる^^^^^^^^^^^

するとお優しい方は答えてくれましたbb

優しい


のーたん心広いかたですね
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ちなみに私は→しか興味ありません^^v


しばらくしたあと、暇になったんで
肉祭りをしばらくの間していました(´∀`*)ウフフ


肉


・・・・・・











・・・・・・









・・・・・・・・・




ま、。そんだけです^^^^^^^^^^

またネタ探してきま!!
ノシ

大切にしている動物はいますか?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ママです@@

今日は涼しい1日ですね^^
明日から学校!

がんばりませんーー^^^^^^

さっ RSいってみよーーーbb


今日はUがでませんでしたね^^;
小物でいえば・・・・




小物
1mです^^^^^^^^


これには満足しませんが・・・・
昨日の夜2時ごろでしたか、。

HP効率勲章を売りたく 80mに下げて
交渉待ちに変えたら すぐ耳が!


交渉

ということで70mで売りーー



売れたー



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これで財産はというと・・・・

金2


5億突破ーーー!


もっと貯まって^^^^^
神オンにしといてやるからbb



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


思ったのですが。。。

ドロップばかりでは無く、。

他のものをださないとなおもい!

ScのGv=ギルド戦

のSS係になりました@@bb

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


さてさっそくGvです@@


対戦


対戦は DEADorALIVE 

のギルドのみなさんです。

ではこちらのメンバー

huhu.jpg

18囚ですかね??

ささ、、


@Gvスタート@


先制


先制GET!
さすがシュトラさん@@

そのあとも順調に点を重ねていき、、

差を広げていきましたが!


相手もそう簡単にはやられませんでした、

相手の恐ろしい逆襲が・・・・




やばい

やばいですね・・


hu.jpg



ついには・・・・mjsk ・・・


逆転され・・・PTが焦っていましたね><><

剣士 と 雨アチャが鬼痛かったらしいです><><


ですが、こっちも体制を立て直して
点戻しにbbb

やるー


そのまま勝ち越しでGv終了ーー



おめ


おめでとーー


久々Gvでましたが。。。

楽しいGvでしたねー


シーソー状態かなb


これからもがんばって下さいbb


DEADorALIVEさんのみなさん
対戦ありがとうございました^^


でわノシ

おらやたよー(w_-; ウゥ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ママです@@

体育祭つかれました><
学級全員リレー。。 

学級対抗リレー(男:4 女:4)

5色対抗リレー(クラスから男女 1名)




にでる私です@@bb
私がゲームばかりじゃないんだからねっ!

ほとんど時間をゲームに使ってるのは内緒^^で

でも私実は。。。。
170人ぐらいのなかで

100mタイム 50mタイム 

学年3位なんですよ!!!
すごいでしょww



先生から逃げるときにこの足が役立ちますねbb


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ、RSいってみよーーー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日 INしたらGlv67になってましたねード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

G67.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。


そのあとUを今日はいぱいとる気になり、
東トラン、デフで完ソロでUやいい物いぱいひろっちゃいました^^^^^^

まぁまぁ

これはまぁまぁですね^^;

良品とわいえない|彡サッ!

いぱい


1日でUこんなにとったのは初めてです@@
初めてのSUがペンタサークル・・乙><

まぁこんだけでたので満足です

ですが!!
Uで満足して帰ろうとしたときに良品キターーー!



良品!!

HP96%勲章ですね・・・
HP96%勲章ですよ!!

みなさんには少し高いだけと思いますが、、


私にはかけがえのない資金になるのです><


これからもソロでためるじぇvv






うーん。。。
ドロップだけじゃあ日記つまらんですよねぇ><


Gvも入れたいのですが。。
そこまで育ってるキャラないのです;;


レベ上げしてネタにできるようがんばります!
では、、ノシ^^

ひさびさ良品!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ママです@@v
今日はなんか涼しい鹿児島です[壁]0^)o ♪

明日の体育祭涼しければいいな><






でわRSいきまっせーーρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

まずはドロップ

ひさびさ良品


おおw
久々の良品キターーー@@vv


50mくらいですかねbb

次わ億ねらっていきます・。・
そのあとすぐ死に><

良品狙って治療士で少しでも早く、GHのおっさんに
やってもらおうとしたところ、、
詐欺氏だということが判明しました><><


;;たけー

高いょ・・・・
この金をみないでクリックする私でした><

テイマは紙一重ね><
がんばろう・・・・



露店めぐりをしていると、いまは別Gにいきましたが、
前まで一緒のGだった人をみかけ耳していると



かなしいお話が・・・・・・・・orz
内容とは・・


かわいそ・・

酷い・・・・
何億パーになったんだろう><

こんどこそは異次元成功がんばです!!


さて、RSかけらが50個あつまり2回目の天上秘密にいきました|彡サッ

PTがあり、すぐいけることができました@@
無事クリアし、2回目終了ーー^^

報酬は鞄ふやしたいので王の~
でlv7に!!
ポーター7!



うぇーい♪
全部うまったら銀行かな^^bbbb


でも先は長い><><

みなさん一緒にがんばりましょう!!


でわ眠いので、ノシw

ひとりごと、いいますか?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ままですbb
今日も鹿児島は暑いですよー><

台風が過ぎて湿ってるし( ̄□||||!!
学校の体育は給食の間もあとも入れたら連続5時間・・
(1時間50分=250分)

暑かったよー><><
日曜日は体育祭ですな@@

休んでRSしたいな!ry




ではRSいきまっせーー^^
今日もまぁまぁ良品拾えました@@

といっても小物でこつこつですがb
U_20080919231709.jpg

Uは10個目になりまふたb
まだまだですな(≧∀≦*)

ソロがんばろー



ノシw

朝ごはん、食べてますか?

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  ママです@@
昨日は更新しませんでした<(_ _)>

まぁ疲れたんですw
今日は更新しますー


でわRSいきまっせーーbb

東でソロ中久しぶりのUそれは・・・
doroxtupu.jpg
ルームorzカースド、婚約 こいよ!!
雨の結晶きてますねw

11個になったわー@@
そのあとは低下スタリンぐらいでした;
1mが2つ。。儲からないよこれじゃあ;;




ですが!親にないしょでPCつけっぱなしの露店放置してたら!!
破格値段で売ってたHP74%クリ10骨首が

35m、

カリ比率1/3が25mで売れました!
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

これで所持金3億に^^^^^^^
青幅増幅を400mでやって4億にしようかな!!


億品でろー

ノシw

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

むぅ

今日はいたって何もありませんでした@@
いいねたさがしてきます[壁|(・・ )))。。。サササ

CCレモン飲む?

(´・ω・`)ノ チャオ♪ ママですb
今日は、部活無しの学校休みだので携帯のアラームOFFにして寝たはずなのに

6時におきてしまうという・・( ̄□||||!!
体が癖になったんでしょうね@;@

起きてしまっては2度寝しないママなので。
(起きたからにはRSするという法則があるのは秘密)

なのでさっそくIN~
何もすることねぇっしょ@@


金稼ぎでもー
と思い トラン東へー...((((=・o・)ノ ♪

とおもいつつデフへ|彡サッ!

狩り始めて3時間程度でしょうか。
一気に2つの良品がでました^^
それはー

hina.jpg

初の速度30↑手 HP骨10ですヾ(≧▽≦)ノ☆
朝からいいもの広い、いきなり眠気が・・・

寝不足かとおもいw やぱり2度ねを@@
(現在12時)

起きたら15時ww
なんか時間もったいないー><

良い子のみなさんは早寝早起きしっかりしましょうね^^^^^

arigato.jpg
しばらくして、暇になり露店めぐりをしていると
GMの銀さん、プリズムさんからブログを見たというコメもらいました、

(:。)ミ―――‐…Ξ≡=v('▽'o)⌒☆アリガタコ♪
これからも見てくれるかたが増えることを祈ります^^^^

速度手はそのあと10m売りでした@@
まだたりないなー;;

婚約 運比1/3大道 運比1/3地上 ほすぃ@@
なんという現実の遠さ;;

少しでも夢にむかってがんばります!

あっ!!それと昨日露店めぐりしてるときに
おもしろい露店をみつけましたー
紹介します!

おもしろいとおもったから、拍手おねです@@
a.jpg

む?これはあの
ほたるの墓

の兄のコメントですね@@
悲しい話ですよね^^;;

露店の名前につられ中をみると爆笑www
isikoro.jpg

このかたいいぞ!
センスあるZE ww

ねたにおもしろ露店でもだすかなw

でわノシ^^

萌え∬´ー`∬

やっと部活休みきましたー@@

トラン東でソロばかりしましたww
Uはでない!!

良品は1個だけ!
( ー人ー)|||~~~ ナムナム

それは、低下DX90%スタリン^^^^^^^
相場しらずw

15mで出品!
映画見てる間に売れておりSSとるの忘れてました^-;;;;


1個だけじゃあ物たりなく。
ねばってるときに友から嫌がらせが・・・・・・・
uze-----.jpg



・・・・・・呪う呪う呪う呪うのろってやるーーwww
運比1/3 HP効率21% 10 
というOPでして、
青幅すればかなりの良品になりますしねー^^^^

うらやますぃ。。

ですがこの人に大家ロマ買ってあげたときの借金を返してもらい@@

私も1億GET!!
現在180m・・・ 少ないのぉー
ソロ頑張ろう;;


明日は億品のせるんだからねっ!!(ry
ではこのへんでノシ(⌒∇⌒)ノ""!!

フォフォフォ

こんちは(*^ω^*)/
いま、かなりでかい台風が来てますねー^^

私は学生=台風で学校休み=(n‘∀‘)η ヤァーッホォーィ
ってことなんです^^^^^^^
早くこいw 台風!!

さて、今日のネタわっと。。
トラン東でソロをしにいき、GMとぺらぺらしながらやっていると
トラン東 初Uキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
それは。。。。。。
U.jpg
・・・ゴミじゃないかorz

シュトラさんはダイヤネイルだったらしいですおw

ソロも飽きてき、いいかげんティアミス秘密を終わらせないととおもい募集しました!
すると1時間30分ぐらいで そろい 
出発ーーー
ティあ
Ω\ζ°)チーン



ティあ2

ブォォォォォォォ メラメラ


ティあ3


グォォォォォォ!!!


てぃあ4

(`・ω・´)シャキーン!!!!!

気持ち悪いっすね^^^^^^^
強いです;;


3回ぐらい死んでもどってを4回ぐらいで倒せました(・∀・)
おかげでメインクエ終わりに大きな1歩を踏み出しました!!


フレさんが青幅代行募集してたなぁ・・・ (゚д゚)ウマーしようかのwww

でわノシ

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

( ´`)ノィョ―ゥ

こんちゃ(´・ω・`)
ママです@@

鹿児島の夕方は激しい雨と雷でいっぱいです(ノД`)シクシク
早く部活終われコノヤロwww

さて今日の1日は、、、




うまーなネタGETしますた'(゚д゚)/

まぁまずは普通のネタで^^。。
Glv65になったことかな@@@@bbb
ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆
G.jpg


あと、ひまネ申さんからもこんなことを@@

1.jpg

ありがとうございますー@@
まぁうそっぽいコメですがw

これからも人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
さて今日のうまーなネタは、
GMとのギルチャの途中に叫びみたらこんな叫びが・・・

mu.jpg
なんか「欲しい」に目がいき、ベルト欲しかったので
ぶっちゃけて聞いてみました^^^^^^^

すると・・・・・・

muri.jpg
(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


なんという心優しき方・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
親切なかたで進められ、もらったものは、、、
murida.jpg
muridana.jpg
muridanananana.jpg
はんぼー
て
あし

ガクガク(((n;‘Д‘))η
こんなにもらいました@@;

さすがにお金を。。と思い耳しましたが、いらないという
やさしい一言に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

サブのソロ装備が楽になりました^^^^^^^^^
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

ついてるねワタシwww

では、このへんでノシ^^

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

やっぱもう1個ww

ブログのアドをGMに知らせようとしたらGv中でしたw(; ・`д・´)
なのでもう1個!やりまー@@b

さて次はドラゴリッチ!
秘密ができにくくて困ってたママでした@@

でしたが、ソロPT探す途中にドラゴリッチ秘密があるでわないか!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

さっそく入らせてもらい秘密に突入ーー(・∀・)ニヤニヤ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ドラゴリッチのとこまでつき、秒殺狙うべし!!
どら

どらご
ダメイタイョョョォ p(。>ω<。)qw

でしたが、無事倒すことできクリア@@b
どんどん進めていき、次は。ティアミス秘密GOOOOOOOOOO(´∀`*)

・・・・・・・・・・








といきたいとこですがw
攻略みると3時間はかかると判明w
部活などで時間がなく、

ティアミスは。土日かなw
ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ブログ作ったことをScのGMに知らせたら3~5秒ほどでいきなり・・・・w
無題

それほど載せてほしかったんでしょうね^^^^^^^^わかります@@@@@
これからも待ってます(@^^)/~~~

今日はー
このへんでノシ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

レベ上げより!メインクエ(●´ω`●)ゞエヘヘ

コンチャ(*´∀`人´∀`*)スリースリー♪

学校で全然INできなく、狩り、ソロできないママです
||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
なので、メインクエを進めることに!

ブログを始めたころにはすでにメイン4にいってましたのでそこから三 (lll´Д`)
現在アクアドラゴンの秘密でした(´∀`*)ウフフ
あ
このとき、さんまのGM 生捨さん ゆうこりん NANAちんが来てくれました^^
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!

無事倒すことができ、秘密終了ーイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
このときのSSとり忘れすまそw

あー@@
はやくかけら集めたいZYE(´∀`*)

では今日はこの辺でノシ( ´・ω・`)ノ~

テーマ : ( ´_ゝ`) - ジャンル : 日記

ブログ始めました

ブログ始めました。卍母卍こと、ママです(´・ω・`)

放置しないようにがんばるので暇なときに見にきてくらはい'(゚д゚)/

はじめてなので、遅れることがあります@@b

そこは、
スルーw!!

で人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆

テーマ : (・∀・)ららーん - ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
