

I am very tired

(^-^*)/コンチャ!  ママどすw!

まぁがんばって、更新だけはしようかなと思いb


ネタ探して更新がむばりまふのでw



応援よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さてっ!
さくっといっちゃうよー♪


まずは。。。ネタw

ネタ

どうせなら運比lv2にしてくれよ・・w

ネタ2

なんで笛でこんなの出るのww

違う武器につけてよ@@;


こんなことにめげずにモリネルで狩りしていると、、
螺旋さんに遭遇ー♪

久しぶりでしたd(^-^)ネ!♪

元気そうで何よりー^^

螺旋さんとの遭遇


PETの回復してもらいw

狩り再開!

30分ぐらいしたときに・・

おっ、、と思った物が来た!!


それは・・・

微妙・・w

HP と CP のW効率♪

でも、、数値・・;

微妙( ̄▽ ̄;)!!ガーン


買ってくれるかた、ぼすぅww


今日は土曜で 
攻城戦の日bb

攻めでしたbb


結果はー♪
攻城戦

いぇーーーーい(= ̄▽ ̄=)V
開始15分でいけたbb


GHlv2になったついでに!

ネーンの受け皿を lv2にしました@@b

lv2!


\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

攻速4%うp!!

これはうれしい。。。!



次なる目標は 光元素200個です^^

GMの皆様 がんばろーね^^b

でわノシ

(*'ω'*)......ん?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  ママです♪


久しぶりの更新!


さくっといっちゃいます@@b


今回 狩る時間も少なく。。。
ドロップはこのくらい><><



ドロップ



ネタで・・・w

ネタ



今日はやっと 欠片 が50個集まりました♪

欠片


まぁ1週間で50個は 無理^^


かかった期間・・は

期間!


期間

2週間ちょっと??w

そのくらいがやっとです><


秘密も終わり、とったのはa_20081110001536.jpg


みずらいけど 
王の聖書 

をとったbb

称号をあげにいきましたw!

それはポーター!!


lv9 だったので lv10にすると


いっきに2つの枠が開きましたー!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


なんか気持ちいいですねwb


次は・・HPかな。。


まぁそれはいつになるのか・・♪

じゃっ!!

I am very tireb

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  


今日はちょうどいい天気になった鹿児島です♪

今日は・・

Gvのネタのみですw!


さっ さーといっちゃいましょうww


今日の相手さんは。。

オーリー 様です。

強いGで有名なかたとのGv・・・w

怖いです><b



今日の面子ー


面子


ここにいない すーぷらさんもあわせて15名の

なかなかな人数♪


んで始まりーーー。・・


yabe-.jpg


ぬあああww


クリシュナさんTUEEEEEEE


いっきのこの方だけで
2000点いっちゃいましたなww



ですが、後半からみかんさんなどの
範囲が効いてbb


完封は阻止できましたbb



途中経過ー・・・・

ここでもクリシュナさん炸裂!”!

途中


ここからがすごかったのですが・・・・


すごすぎてSS撮り忘れ(。-人-。) ゴメーン


差も2万点ぐらいになり。。


もうだめかと思ってた最後の

5分前!!!



いきなり 勝ち負け表示がでたんです@@


最初は何がなんだかわかんなくて、、


全滅負け?と表示みると


勝っているんです・・・。


ということは!!!!



オーリーに2万点差で負けてる最後の

起死回生で全滅勝ちになったんですwww


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



最後はパンさんのパラ炸裂でした!

パンさんGJ!


今回は楽しいGvだったじぇw



今日はこのへんでノシ^^b

おらやたよー(w_-; ウゥ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ママです@@

体育祭つかれました><
学級全員リレー。。 

学級対抗リレー(男:4 女:4)

5色対抗リレー(クラスから男女 1名)




にでる私です@@bb
私がゲームばかりじゃないんだからねっ!

ほとんど時間をゲームに使ってるのは内緒^^で

でも私実は。。。。
170人ぐらいのなかで

100mタイム 50mタイム 

学年3位なんですよ!!!
すごいでしょww



先生から逃げるときにこの足が役立ちますねbb


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ、RSいってみよーーー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
今日 INしたらGlv67になってましたねード━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

G67.jpg

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。


そのあとUを今日はいぱいとる気になり、
東トラン、デフで完ソロでUやいい物いぱいひろっちゃいました^^^^^^

まぁまぁ

これはまぁまぁですね^^;

良品とわいえない|彡サッ!

いぱい


1日でUこんなにとったのは初めてです@@
初めてのSUがペンタサークル・・乙><

まぁこんだけでたので満足です

ですが!!
Uで満足して帰ろうとしたときに良品キターーー!



良品!!

HP96%勲章ですね・・・
HP96%勲章ですよ!!

みなさんには少し高いだけと思いますが、、


私にはかけがえのない資金になるのです><


これからもソロでためるじぇvv






うーん。。。
ドロップだけじゃあ日記つまらんですよねぇ><


Gvも入れたいのですが。。
そこまで育ってるキャラないのです;;


レベ上げしてネタにできるようがんばります!
では、、ノシ^^

ひさびさ良品!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ ママです@@v
今日はなんか涼しい鹿児島です[壁]0^)o ♪

明日の体育祭涼しければいいな><






でわRSいきまっせーーρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

まずはドロップ

ひさびさ良品


おおw
久々の良品キターーー@@vv


50mくらいですかねbb

次わ億ねらっていきます・。・
そのあとすぐ死に><

良品狙って治療士で少しでも早く、GHのおっさんに
やってもらおうとしたところ、、
詐欺氏だということが判明しました><><


;;たけー

高いょ・・・・
この金をみないでクリックする私でした><

テイマは紙一重ね><
がんばろう・・・・



露店めぐりをしていると、いまは別Gにいきましたが、
前まで一緒のGだった人をみかけ耳していると



かなしいお話が・・・・・・・・orz
内容とは・・


かわいそ・・

酷い・・・・
何億パーになったんだろう><

こんどこそは異次元成功がんばです!!


さて、RSかけらが50個あつまり2回目の天上秘密にいきました|彡サッ

PTがあり、すぐいけることができました@@
無事クリアし、2回目終了ーー^^

報酬は鞄ふやしたいので王の~
でlv7に!!
ポーター7!



うぇーい♪
全部うまったら銀行かな^^bbbb


でも先は長い><><

みなさん一緒にがんばりましょう!!


でわ眠いので、ノシw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
