

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

( ノ゚Д゚)おはよう


暇なんで更新します(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


結果

あんまり倒せませんでしたね(; ・`д・´)


結果・


序盤からいい感じで 判定勝ちbb キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



エンチャ成功!


ナパに属性だめつけようと思い! 

エンチャ!



成功~!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


次はレベル2ですね!!!


ネタ


ソロしたらこんなもんがw


あぁ~・・・・・・

腰 頭 ならねぇ><;;;


鑑賞


すーさんもブログ見ててくれていました 



(TдT)アリガトウ!!

ありがとー

みかんさんもこっそり見てますのね^^w


(TдT)アリガトウ!!


それと・・・・



水の元素200個到達!!!



200個メは私がいいとこ取りで 集めちゃったww



色ついたのは~~~~~



ここ~~~~!!!
おめ~



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



次は ナルの台座 




GMのみなさん がんばろう~~~~!




ふ・・・さんの1日はエロサイトからb

こんちゃー^^

暇なんで 更新@@b

さくっといきますー
まずは・・・ha-i.jpg



はぁーい!!!




さっ 次w

ランサのG 姫さまとオイラのG
結果

初LAがとれましたー@@b

初La

ンで・・・


結果 JUPI

夜桜会とのGv戦勝ちbb

琥珀さんかな??ウィードさん倒してたw

もう1つのジュピターのGv

これは人数少なくて

タイマンになりましたね・・・


とのときに死んだふりしてたらw
みかんさんが・・・w

gvで・・・w

みかんさんに見られましたね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪


んでいろんな人とタイマンして

結果・・・
結果、JUPI2

勝ち・・b

結構楽しかったです@@bb

このGvの後、、、

Gチャで楽しいギルチャがあったので紹介します^^b


gv後のおもしろトーク

おもしろとーく2

おもしろとーく3


おもしろとーく4ww


おもしろとーく5

普通にうけたww


楽しかったですー><

また見たいな@@


280!

マナナーンが280突破vv
これからも伸びていければいいけどねーw


テイマ350b

テイマも350きましたーーbb


次は360だぜ・・

マスクエーb

姫のマスクエ終了・・・


次はリトル・・・bb


んじゃこれで!

p( `o´ )q オッス!

こんちゃ@@

ママです♪
今年2回目の更新・・・。

少ないねw

まぁまったり更新するんで、
気長にまっててください^q^


もう、 マナナーンの引退をしようと思い、
さんまを抜けた直前に あるかたから耳がきて、

??w

暖かい言葉で 全然暖かくないけど^^^^^^^^ 姫様とオイラ のギルドマスターさんに誘われちゃいましたw
まぁ昔からの友で仲がよくbb


こんなタイミングにメンバー募集され、入りましたbb
姫さまとオイラの みなさまよろしくねbb


さっそくGvがあり、

結果だけ・・・。
Gv結果

アチャさんが高レベで でも、やわかったんだけど
wizさんのアスヒが厚かった@@


そのまたすぐに攻城戦。

Goごう さんとかな?

攻めでした~
でも、人数少なく・・・・・・


攻城戦


攻め失敗;;

次は勝ちましょうね!!

さて、 母でINしてたらこんな嬉しい耳がww

ブログ鑑賞

とても嬉しい耳でしたねw
これからもよろしくーb

あっ、 G姫スキルがlv3になりました!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

G姫スキルlv3!




これでスキル+1^^
なんか嬉しいw


こっからは・・・ネタw

G倉庫での出来事・・・

ネタ

これは強いお金だ・・・ww

さっ 次w

母でスウェブ秘密の途中で落ちた

なんともいえない品ww
惜しい品

(´;ェ;`)ウゥ・・・ww

これが指なら~~!!!

次に期待しましょう・・w

次はなつみかんさんが良品ひろったといって

自慢してきたのでw
ワクワクして聞いてたら・・・・ww
期待ハズレ


Me too!
私も興味ナスww

次はレイス秘密での
殴りBISさんのダメージww 半端ないっすww

適正BISのダメ

TUEEEEEEEEEEEEEEww
惚れちゃいましたw

あっそういえば

ジュピターの石造に色がつきましたね!
オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゜◇゜ノ)ノ ケッコウデス!!

石造色つき!
次は、

ナルの台座??ぽいので、
火の元素200個がんばて集めましょう!

フレさん、土の元素じゃないからね^^;


でわバイバイ!!

Happy new year!\(●~▽~●)У

皆さん。 あけましておめでとうございます^^

GMの皆さん、友の皆さん!

今年も 母、キャプテンをよろしくお願いします!


いや~ 2009年来ましたね!!
結構早く感じましたね


皆さんはいい1年になりましたかっ?
今年は皆さんにとっていい1年になるようにbb


年明けなんで、

更新しないとなとおもい 更新しました@@



ま、、、

少しですけど?


じゃこうしーん


デブ

キメラ

見てます。

今年もブログ更新


1つ目と2つ目はスルーで^^


皇子さんきてくれてました!
ありがとう!


ディゾンさんきつ=い!

まぁボチボチ頑張りますb



ある日モリで狩ろうと モリに飛んだら・・
父さんと遭遇!

父さんと遭遇

ほんと偶然でしたね・・


まあxそのあとは


扉のトラップにかかって死にましたが;


あとネタで。。。。
ケルビー 壁越え


滝のB4のところですb


ケルビーが・・
壁越えしてますねw



新しいスキルでるかも!!!!!


なことはないですけれども・・・^^





さ。ネタきれたー^^[壁]・m・) プププ



なのでここで終わり!


ネタほしいので。。


ブログ見てます の耳くださいな!!



じゃ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

( ´`)ノィョ―ゥ

ままです♪

更新しなくてすみませんw!!

母の330~340の地獄から抜け出したくて・・・w

それがついに!!!!!

340キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!


キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

これを

Gチャで言ったら・・・

Σ

ディゾンさん(TдT)アリガトウ

そしてブログ更新して・・・か^^;

つらいですね!


まぁぼちぼち更新していきます( ノ゚Д゚)ヨッ!


あ!!そういえば!


Glv 100到達!

100!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もっとレベル上げていきましょう
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


母が340になる前、

かけらが1ヶ月ぶりにたまったので


天上ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースタ


銀行にしようと思ったけど・・・


いまは母本体が紙なので!!

HP10% やりました(b´∀`)ネッ!


HP.jpg

10%でわまだまだですなーー


かけら集めがんばりマス・・・。

いい数字w


ちょうどステ見たらいい数字^^^^^^w



それだけです、ハイ



変なドロップ


スウェブ20Fでソロしてたときにたまたま落ちたやつ・・・・
(;・∀・)ハッ?


何これ??
(;・∀・)ハッ?
(;・∀・)ハッ?


そんだけ?





'`ィ (゚д゚)/!



またぼちぼち更新シマス。


ノノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
